2人で47都道府県回ります!(0/47)

と言ってもいっきに47都道府県は回りません笑
次にいくお金が貯まったら出発します!!

マイペースに更新していきます!

とある日常① 家族の紹介(🐶)

僕の愛犬ハナちゃん。



僕が高校生の時おばあちゃんが拾ってきて家族になりました。



名前の由来はおばあちゃんがお花が好きだったからハナって名前を付けたと思う、、笑(僕は記憶が疎いのです)


ちなみに女の子です!





興味がないものには呼んでも振り向いてくれないし、カメラが怖くて全然こっちも見てくれないし、とても気分屋さんだけど(誰に似たんだか笑)みんなに愛されてます!!






今後もチラッと出てくると思いますのでハナちゃんをよろしくお願いします!