2人で47都道府県回ります!(0/47)

と言ってもいっきに47都道府県は回りません笑
次にいくお金が貯まったら出発します!!

マイペースに更新していきます!

ついに、、ついに、、

今日、、



オリTが届きましたーー!!
(今までiPhoneで書いていて、初めてパソコンから書きました。文字を大きくできたり、色を変える事を知り嬉しくて今日の記事はうるさいです。笑)





相方さんの考えで外国人でも読めるようにローマ字表記!!



どんどんと数字が増えていきます!



今は真っ白なTシャツですが、帰ってくる頃にはたくさんのメッセージで埋め尽くされています!!    と思います。笑








ふと思ったことがあります。


外国人さんにもメッセージを書いてもらうので


 英語 を勉強しなければと、、



英語は学校生活で、小・中・高と大の苦手な教科です。


ジェスチャーや最低限の英語で伝わると思いますが、
スムーズに書いてもらうには多少の英語はできなければいけないと思います。




頑張ります。





近所のおじさん