2人で47都道府県回ります!(0/47)

と言ってもいっきに47都道府県は回りません笑
次にいくお金が貯まったら出発します!!

マイペースに更新していきます!

オリジナルTシャツ

2人で47都道府県回るってことで、何か形に残したいと思い、、、、





オリジナルTシャツ(オリT)を作ることにしました!!




といっても都道府県の形をした絵に、県名のロゴを入れ、、

(説明するよりも実物を次の記事に見せます! 決して説明するのが面倒臭いとかじゃないですから!笑 見てくれた方が早いと思ったんです笑)







全国各地を回るごとにオリTを作るので、、、









私と彼女さんで

合計84枚のTシャツを作ります!!

(Tシャツを作る会社もビックリするでしょう、誰だこんなTシャツを作る奴はと笑)





そして、そのTシャツに各県地元の人や観光客にお店の宣伝や、メッセージ、もう落書きでもいいのです!




旅の!僕達の!


思い出を残したい!



と思いオリジナルTシャツを作ることにしました!









来週にはオリTが届きますので、届き次第報告します!




最後に

Tシャツ会社さんお世話になります。