2人で47都道府県回ります!(0/47)

と言ってもいっきに47都道府県は回りません笑
次にいくお金が貯まったら出発します!!

マイペースに更新していきます!

晴れ男・晴れ女なのに、、、 (後編)

Red Bull Box Cart Race当日!!



この日もあいにくの雨でした、、、。



けど、エナジーチャージをして元気100倍!!



開催場所は赤坂サカスで行われ、一時間前に到着したのですが
すでにたくさんの人で賑わってました!!


この日はゲストとしてYouTuberFischer's水溜りボンドが参加しており
なんと有名なバンドグループのUVERworidも参加しているのです!!



(Fischer's、水溜りボンドのブースにはまだレースマシンがありませんでした。)



そんなこんなで遂に開始時間になりました!!



が、、、、、いつになっても始まらない。



もう10分、30分と過ぎても始まらない、、、、。



台風の影響で遅れてるみたいです。
(スタッフさん達が一番大変だったと思います。)


すでに僕達の靴の中はビショビショ、
けどこの日を一か月前から楽しみにしてたんだーーーーー!!


一時間待った結果、
ようやく始まりました!!


最初にRed Bullのマシンが発進し観客も私達も盛り上がり始めました!!





ノンスタイルの『アッコにおまかせ!』マシンも発進してました!!





どれもこれも迫力があり、ユニークなマシンでとても楽しむことができました!!


ほんとは最後まで見たかったのですが雨、風が強く
このままでは風邪を引いてしまうと思い引き上げることにしました。



雨でもこんなに楽しめたんだから、晴れたならもっと楽しめたんだろうなと思いました!!(前回開催した時も雨だったみたいです。笑)



日本で、また開催する時が楽しみです!!


そして開催に携わったスッタフさん、レース出場者さんのみなさんお疲れさまでした!!




こんな格好で観戦してました笑